ちょっと寄って見展・弐

紙バンド手芸教室 9/17・22
カゴバッグを作りませんか
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

紙バンド作品
丁寧に制作しています。バッグやストラップなど♪
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

飾り台
グリーンや小物を飾ると可愛いです♪
ちょっと寄って見展・弐


Posted by  HILL TOP / ぐりん on --.-- スポンサー広告

6/13 自宅教室

Posted by  HILL TOP / ぐりん on 13.2006 自宅教室

P6130202s.jpg
本日の教室で制作。女の子のママ、Mちゃんの作品です。

今日は賑やかでしたよ~~
ママが4人とお子様4人が参加です。
1人は4ヶ月の赤ちゃん!(^◎^)バブゥ 
プクプク色白で 赤ちゃんて見てるだけで飽きません。
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

今日は初級・丸底のカゴの方と四角底のバスケットの方と いました。
お子様の相手をしながらママ達頑張りました。
上の子のお迎え時間もあってあとちょっと!…の所で完成しなかった方
は家で宿題です。頑張って下さいね!

ぐりんが手伝って時間内に完成させる事もできると思うのですが、
教室時間でしか制作できない様な方、とくに育児で忙しいママ達には、
なるべく教室中に自分でする方が良いかなと思ってるので
あまり手は出さない様にしています。時間内に完成した方が嬉しいかな?最後まで自分で作った方が嬉しいかな?って思案しつつ・・・全ての教室でもそうですが、皆さんの創作意欲をお手伝いできる教室にしたいと思ってます。
ぐりんも頑張らねば~
関連記事

**ごあいさつ**

 HILL TOP / ぐりん

Author: HILL TOP / ぐりん
ようこそ いらっしゃいませ
このブログは HILL TOP の 講師活動や ものづくり に関する活動をUPしています
現在 こちらは運営停止中です

月別アーカイブ

12  09  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06 

