ちょっと寄って見展・弐

紙バンド手芸教室 9/17・22
カゴバッグを作りませんか
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

紙バンド作品
丁寧に制作しています。バッグやストラップなど♪
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

飾り台
グリーンや小物を飾ると可愛いです♪
ちょっと寄って見展・弐


Posted by  HILL TOP / ぐりん on --.-- スポンサー広告

5/23 Pure教室

Posted by  HILL TOP / ぐりん on 23.2006 定期教室

4名様は初級2回目・四角底の小さなバスケットを制作です。
本日初回の方は初級丸底のカゴです。20060615061705.jpg
ぐりんの教室では400mの巻きでナチュラル色2500円かホワイト色3000円を
初回に購入して頂きます。
制作作品のポイントに、お好みのカラーを選んでもらって初級使用分はさしあげて、
中級で大きな作品を作る時には購入してもらってます。
制作もレシピどおりでなかったりしますがなるべく毎回違う仕上げ方や
編み方を取り入れて、自分が作りたい様に制作してもらってます。
人により時間オーバーになる事もありますが、出来上がりは同じ物はありません。
これが手作りの面白いところだな~~といつも思います。

**ごあいさつ**

 HILL TOP / ぐりん

Author: HILL TOP / ぐりん
ようこそ いらっしゃいませ
このブログは HILL TOP の 講師活動や ものづくり に関する活動をUPしています
現在 こちらは運営停止中です

月別アーカイブ

12  09  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06 

