ちょっと寄って見展・弐

紙バンド手芸教室 9/17・22
カゴバッグを作りませんか
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

紙バンド作品
丁寧に制作しています。バッグやストラップなど♪
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

飾り台
グリーンや小物を飾ると可愛いです♪
ちょっと寄って見展・弐


Posted by  HILL TOP / ぐりん on --.-- スポンサー広告

5/17 自宅教室

Posted by  HILL TOP / ぐりん on 17.2006 自宅教室   0 comments

来週のPure教室に幼稚園遠足で来られなくなったお友達のKちゃんが、
振替でぐりん宅へ来てくれました♪
初級丸底カゴを制作しましたよ。0517kumi.jpg
すでに何個か自分で作った事のあるKちゃんなので作業はバッチリ♪
ナチュラル色の巻きはもともと持ってたけど、ず~~っと押入れで眠ってたそうで、
これからどんどん作ろうね~~♪


市の育児支援センターで知り合ったKちゃん。

知り合ってもう2年くらい?子どもいるとなかなか都合が合わせられなくて、
「遊びに来てね」が口約束だけに終わってたんだよね。
でもやっとわが家に来てもらえて、ぐりんも嬉しい♪♪(*´▽`*)ノ゛です。
やっとKちゃんと一つ壁を越えた感じよ(爆)
これまでを埋めるくらい、いろいろお話できて楽しかったよ~~
ピザ、ごちそうさまでした!ブログアドレス教えてね。


記事というよりKちゃん宛の(* ̄  ̄)♂【 掲示板 】 ですねぇ。




オフラインのぐりんを知ってる方やお友達、教室受講者様も時々ブログ見てくださってる
様でありがとうございます。
このネットの辺境にいるブログでも、カウンターの数字はゆっくり回ってる様で
嬉しいです。同好の方との交流の場になればと思ってますのでコメントはどうぞ
お気軽に恥ずかしがらずどうぞ♪

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

**ごあいさつ**

 HILL TOP / ぐりん

Author: HILL TOP / ぐりん
ようこそ いらっしゃいませ
このブログは HILL TOP の 講師活動や ものづくり に関する活動をUPしています
現在 こちらは運営停止中です

月別アーカイブ

12  09  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06 

