ちょっと寄って見展・弐

紙バンド手芸教室 9/17・22
カゴバッグを作りませんか
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

紙バンド作品
丁寧に制作しています。バッグやストラップなど♪
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

飾り台
グリーンや小物を飾ると可愛いです♪
ちょっと寄って見展・弐


Posted by  HILL TOP / ぐりん on --.-- スポンサー広告

お友達~’sとお雛祭り @ ついでに自宅教室

Posted by  HILL TOP / ぐりん on 05.2010 自宅教室
お友達宅で 紙バンド教室をさせてもらってるのですが お雛様も飾ったことやしと
今日はわが家にお招きで お友達ママと お雛祭りのお茶会です。
といってもワタクシがもてなすというよりも・・皆、お菓子作り・お料理上手な素敵ママばかりなので
トーゼン どこのカフェにも負けない 持ち寄ってくれたお菓子がてんこもり。
写真は全部ではありません。。。。
PA0_0005.jpg  P3130002_20100313194158.jpg
いやん。またプヨる~~ん。。。と思いつつぺろりんちょ ご馳走さまでした

お腹いっぱいになってから 前から作りたいと言ってもらってた 雪の結晶をちょこっと教室
これね 
2009-05-14-001.jpg
下校時間で時間が足りなくなったけど そこは器用なお友達~’s。。皆、家で完成した様でヨカッタ
またレシピ 刷っとくね~~



関連記事

**ごあいさつ**

 HILL TOP / ぐりん

Author: HILL TOP / ぐりん
ようこそ いらっしゃいませ
このブログは HILL TOP の 講師活動や ものづくり に関する活動をUPしています
現在 こちらは運営停止中です

月別アーカイブ

12  09  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06 

