ちょっと寄って見展・弐

紙バンド手芸教室 9/17・22
カゴバッグを作りませんか
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

紙バンド作品
丁寧に制作しています。バッグやストラップなど♪
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

飾り台
グリーンや小物を飾ると可愛いです♪
ちょっと寄って見展・弐


Posted by  HILL TOP / ぐりん on --.-- スポンサー広告

malle marché (マルマルシェ)イベント 準備完了です

Posted by  HILL TOP / ぐりん on 06.2009 イベント情報
昨日、今日と観音寺市に出向き、明日から始まる
malle marché (マルマルシェ) の準備に行ってきました。

i-dessin 内は元よりお洒落なギャラリーなのですが、その広い空間を
各作家さんの作品で埋め尽くしています。

もう、凄い!と言うしかない。。。。
420420420420420デラ素敵空間420420420420 (* ̄▽ ̄*)

どどっと公開です
P1010011.jpg
P1010009_20091106183127.jpg
P1010008.jpg
P1010006.jpg
P1010014.jpg
P10100231.jpg
P10100131.jpg
P10100071.jpg
P1010026.jpg

すごい・・・です。作家さん達の丁寧な手しごとに ただただ溜息が出るばかり・・・・

秋空の気持ちよい季節 ドライブがてら ぜひ、お越し下さいませ。

11月7日8日 観音寺市 (株)石川組ギャラリー i-dessin にて開催です。
詳細は画像 クリックして下さいね
   ↓
mallevol4top.gif
関連記事

**ごあいさつ**

 HILL TOP / ぐりん

Author: HILL TOP / ぐりん
ようこそ いらっしゃいませ
このブログは HILL TOP の 講師活動や ものづくり に関する活動をUPしています
現在 こちらは運営停止中です

月別アーカイブ

12  09  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06 

