ちょっと寄って見展・弐

紙バンド手芸教室 9/17・22
カゴバッグを作りませんか
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

紙バンド作品
丁寧に制作しています。バッグやストラップなど♪
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

飾り台
グリーンや小物を飾ると可愛いです♪
ちょっと寄って見展・弐


Posted by  HILL TOP / ぐりん on --.-- スポンサー広告

もうすぐ 完成

Posted by  HILL TOP / ぐりん on 03.2009 私の人形はよい人形~♪
人形教室でした。
 
人形とか 怖い という方はスルーを ^^;

初めての お顔は 先生に 描いてもらいます。 2体目からは自分で描くんですけど 不安だw
注文していた かつらをつけました! 可愛い~~もう 喋りだしそうです。 
やっぱりふっくらほっぺたで 長女顔かな。
髪は長すぎるので 着物を着せてから切ります 結った子もいつか作りたいなぁ。

P1010017-240.jpgP1010019-240.jpg

ボディはまだパッキンが入っていないのですが 左写真は 体が小さく感じます。
かつらをはずして見るとちょうどいい。よしよし。
子どもだから頭が大きめでいいんです。着物を着ると体にボリューム出るからね。
P1010019-240a.jpgP1010023-240a.jpg
見えにくいですが 爪にもちゃんとうっすらピンクで色付けて。

宿題は腰巻を縫うのと ペレットを購入しておくこと。もう1体の顔を完成させておけたら
顔入れを先生に見てもらえるんですけど うぅぅ ガンバロ。
でも次回で1体は完成です====((≧ω≦)) ウレシ~~~~ッッ
関連記事

**ごあいさつ**

 HILL TOP / ぐりん

Author: HILL TOP / ぐりん
ようこそ いらっしゃいませ
このブログは HILL TOP の 講師活動や ものづくり に関する活動をUPしています
現在 こちらは運営停止中です

月別アーカイブ

12  09  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06 

