ちょっと寄って見展・弐

紙バンド手芸教室 9/17・22
カゴバッグを作りませんか
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

紙バンド作品
丁寧に制作しています。バッグやストラップなど♪
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

飾り台
グリーンや小物を飾ると可愛いです♪
ちょっと寄って見展・弐


Posted by  HILL TOP / ぐりん on --.-- スポンサー広告

イベント終了しました

Posted by  HILL TOP / ぐりん on 11.2009 イベント情報
ここのところずっと イベントゴトに 時間を使ってましたが・・・・
ドロップス in 88STAGE イベント無事終了いたしました!
drops-pr1yoko.jpg


イベントには沢山の方々にお越しいただき、参加者一同、心からお礼申し上げます。
朝から大雨で不安の開催でしたが、
おかげさまでたくさんの方にお越しいただき、盛況に終える事ができました。


9日夜中に目を覚ましたら 外は  il|il|il|il|il|il|il|il|il|il|orz|il|il|il|

しかもドシャ降り! 
不安だ・・昨今のナチュラル系イベントブームの中での「和」のイベントやし・・
どれだけの方がイベントに足を運んで下さるのか。
そんな想いで準備し整ったドロップスのお店は…
これは・・・っ! もう 絶対たくさんの方に見てもらいたい・・・!!!見るだけで良いから来て下さい!と拡声器持って市内を走りたいくらい・・なんて素敵な和のお店!
ブラボー!!ジャパンスタイル!
つくり手の「好き!」がギュウッと詰まった空間になったのです。ええ。ほんとうに。
雨、やんで~~!と天に願うOPEN前。

でも そんな不安もOPENとともに消え、次々とお客様が来てくださって・・・
お客様との会話も楽しく友人の励ましや また今回、ブロガーの方ともお会いできたり、嬉しい出会いもあったりで・・・・・終わればあっという間の楽しい一日でした。
雨の中にも拘らず お越し下さった皆様、ありがとうございました!
 
drops20090809.jpg
 
それと今回、私自身88STAGEさんでいつかイベントを・・と5年前からこっそり抱いていた夢が叶ったので、ひとつ達成。自分だけの力ではないのですが嬉しいです。
なんでかという話はヒミツですが(笑)
今回のイベント運営窓口担当しましたがいろいろ不慣れもあったと思います(;^_^A アセアセ・・・
チラシデザインもさせてもらったのですが楽しかったです。
友人達にはいろいろ協力をして貰えてほんとうに助かりました。
(^人^)感謝♪です!また皆と愉しめたらと思ってます。

無事今回のイベントを盛況に終える事ができたことに
お客様、応援してくれた家族、友人、そして支えてくださった88STAGE様
つくり手さん達 心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。



さてさて お盆休みを終えたら
ワタクシの活動の主である 紙バンド手芸作品展 の準備です。
オーダー制作と次のイベントも決まっているので準備も平行していきます。
励みま~~す
関連記事

**ごあいさつ**

 HILL TOP / ぐりん

Author: HILL TOP / ぐりん
ようこそ いらっしゃいませ
このブログは HILL TOP の 講師活動や ものづくり に関する活動をUPしています
現在 こちらは運営停止中です

月別アーカイブ

12  09  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06 

