ちょっと寄って見展・弐

紙バンド手芸教室 9/17・22
カゴバッグを作りませんか
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

紙バンド作品
丁寧に制作しています。バッグやストラップなど♪
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

飾り台
グリーンや小物を飾ると可愛いです♪
ちょっと寄って見展・弐


Posted by  HILL TOP / ぐりん on --.-- スポンサー広告

ヘンプを使ったバッグ

Posted by  HILL TOP / ぐりん on 06.2006 HILLTOP作品
Tag :紙バンド
20060206130244.jpg

エココレ応募作品です。
一次落ちなのですが_(^^;)ツ
エコクラフトテープ10mで作れます。
ムラ染めのお色が紙バンドには無いので、ヘンプを使ってみました。
持ち手はハマナカ「古都つむぎ」シリーズで小ぶりでかわいい物があったので
斜めに1本だけ使用しています。それがかえってかわいい感じになりました。
応募用に買っていたのではなくそのうち使おうと以前に購入していたのですが
ハマナカの商品とは気付かなかった。今回、袋をよく見て気付きました。
実は巾着の紐が気に入らないのですが。作り替えよう・・・・
写真より実物の方がかわいいのですけど、こういう渋めの色の作品を投稿するには写真のテクも必要だ!と痛感。( ̄Θ ̄;) ムゥー
ちょっとお買い物や和装にも似合う小ぶりでかわいいバッグです。
母にあげようかな。

ムラ染めの様な味のある色は紙バンドでは作れないのかな?
異素材の物を使うのもいいけど・・・う~~~ん(゚-゚)

なんか思いついたのでそのうち試してみよう。
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
関連記事

**ごあいさつ**

 HILL TOP / ぐりん

Author: HILL TOP / ぐりん
ようこそ いらっしゃいませ
このブログは HILL TOP の 講師活動や ものづくり に関する活動をUPしています
現在 こちらは運営停止中です

月別アーカイブ

12  09  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06 

