ちょっと寄って見展・弐

紙バンド手芸教室 9/17・22
カゴバッグを作りませんか
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

紙バンド作品
丁寧に制作しています。バッグやストラップなど♪
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

飾り台
グリーンや小物を飾ると可愛いです♪
ちょっと寄って見展・弐


Posted by  HILL TOP / ぐりん on --.-- スポンサー広告

やっと 2体目に・・・

Posted by  HILL TOP / ぐりん on 18.2009 私の人形はよい人形~♪
Tag :人形
人形教室の日
更新してなかったけど ゆっくりですが人形制作進んでます。
先月やっと顔に目が入りました。やすりでこれから各パーツを磨きます。
手がいろいろ失敗で作り直し・・・石粉粘土は水で溶けるので失敗した手が溶解中。
2009 06 19 001_ks 2009 06 19 003_ks
ほっぺたプックリ長女似(笑)

四苦八苦しつつ やっと1体目のパーツができたのでこれから布ボディ縫うんですが
2体目の制作も始め、髪の注文をしました。

先日 お友達から 人形用の着物地をたくさん貰ったので
着物を縫うのも楽しみにしてるんだけど 眺めてても楽しい~~
2009 06 19 001
人形用には柄の小さい着物地を使うのでこれは嬉しい戴きものでした!
みこちゃんありがと~~~~~!
関連記事

**ごあいさつ**

 HILL TOP / ぐりん

Author: HILL TOP / ぐりん
ようこそ いらっしゃいませ
このブログは HILL TOP の 講師活動や ものづくり に関する活動をUPしています
現在 こちらは運営停止中です

月別アーカイブ

12  09  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06 

