ちょっと寄って見展・弐

紙バンド手芸教室 9/17・22
カゴバッグを作りませんか
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

紙バンド作品
丁寧に制作しています。バッグやストラップなど♪
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

飾り台
グリーンや小物を飾ると可愛いです♪
ちょっと寄って見展・弐


Posted by  HILL TOP / ぐりん on --.-- スポンサー広告

シンプル~なBOX

Posted by  HILL TOP / ぐりん on 16.2009 鋸を引き釘を打つ
Tag :多肉 多肉植物 エアープランツ グリーン
15日はイベントの撤収でした。
HILL TOP で出した木工作品や雑貨たちはたくさんお嫁入りした様です。
ありがとうございました。

追加納品・終了間際になって出した木工作品。
でもいくつかは出て(ありがとうございました)残ったのがあるので
制作記録として写真を残しておこうかな。

wooden works

残ったのは我が家で使う予定^^
壁に掛けても良し。置いても良しで 飾りたい雑貨に合わせて使えます。
エアープランツを お気に入りの陶器に入れて 出窓に飾ってます。
ちび多肉ちゃん もね。
額みたいで グリーンを飾る空間のアクセントになります。
光も遮らないので いい感じ^^
関連記事

**ごあいさつ**

 HILL TOP / ぐりん

Author: HILL TOP / ぐりん
ようこそ いらっしゃいませ
このブログは HILL TOP の 講師活動や ものづくり に関する活動をUPしています
現在 こちらは運営停止中です

月別アーカイブ

12  09  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06 

