ちょっと寄って見展・弐

紙バンド手芸教室 9/17・22
カゴバッグを作りませんか
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

紙バンド作品
丁寧に制作しています。バッグやストラップなど♪
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

飾り台
グリーンや小物を飾ると可愛いです♪
ちょっと寄って見展・弐


Posted by  HILL TOP / ぐりん on --.-- スポンサー広告

ソウカドロップ ワークショップ と お友達んち♪

Posted by  HILL TOP / ぐりん on 10.2009 1日出張教室
開催中のイベント ソウカドロップ でのワークショップ3回目
HILL TOPのワークショップは全3回でしたので これでラストです^^

ラストのワークショップでは黒板を作りました!イベントブログと同じ写真ですが・・・2009-06-10-014.jpg
紙バンド経験ありの方達だったので制作もスムーズで おしゃべりしながらワークタイム343
余った紙バンドでチョーク入れになる小さいカゴも制作しました。
そして お楽しみの 相花・郷さんランチをいただきながら・・・
あんな話やこんな話に飛び・・・楽しいひと時でした!
教えてもらったmixiにも突撃させていただきますね~~ご参加ありがとうございました!

ソウカドロップにも最後の納品で木工作品を出してきました。
ディスプレイして・・・写真撮ってないわ(爆)
また端材使用の作品ですが・・・売れ残ってたらUPしたいと思います;;;
 


そして ワークショップ終了後、お友達の家にお邪魔して・・・
先日、自宅教室した時の作品が完成していたのでパチリ9469
名称未設定-1
ほわ~~266 めちゃラブリーに仕上がって可愛いよ~~
この日は娘達の帰りが早い日だったので・・・早々においとましましたが
美味しいお茶とシフォンケーキありがとねv ごちそうさまでした!
次は大きいバッグ 頑張ろうね^^
関連記事

**ごあいさつ**

 HILL TOP / ぐりん

Author: HILL TOP / ぐりん
ようこそ いらっしゃいませ
このブログは HILL TOP の 講師活動や ものづくり に関する活動をUPしています
現在 こちらは運営停止中です

月別アーカイブ

12  09  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06 

