ちょっと寄って見展・弐

紙バンド手芸教室 9/17・22
カゴバッグを作りませんか
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

紙バンド作品
丁寧に制作しています。バッグやストラップなど♪
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

飾り台
グリーンや小物を飾ると可愛いです♪
ちょっと寄って見展・弐


Posted by  HILL TOP / ぐりん on --.-- スポンサー広告

多肉ちゃんの額 2

Posted by  HILL TOP / ぐりん on 28.2009 鋸を引き釘を打つ
本日はお友達と木工タイム♪
と言ってもワタクシのは既に完成していたので2人のお手伝いです^^
2009-05-28-001.jpg  2009-05-28-004.jpg
そう、先日UPした多肉ちゃん用の額です。
塗装は家でお好みで仕上げてね♪ 
もうずいぶん前から 廃材あるから作ろvと言ってたのですが
お互い都合つかなくて延び延び・・・・気になっとったんやけど
やっと約束を果たせたのでヨカッタ~~~^^
ついでにソウカドロップイベントもあったりで、眠ってた廃材が片付いて
置き場所になっていた洗濯干し場がすっきりして一石二鳥。ヨカッタヨカッタ^^

おみやに もらった ミルクプリン と お取り寄せミートソース
ありがとぉ~~うvvvv
2009-05-28-005.jpg
ミルクプリンと苺ソースの酸味がGOOD!家族にも好評だったよ☆
ご馳走様でした266
ミートソースは料理に使ったらまたUPするね~~454どんなんしようかなぁ☆

関連記事

**ごあいさつ**

 HILL TOP / ぐりん

Author: HILL TOP / ぐりん
ようこそ いらっしゃいませ
このブログは HILL TOP の 講師活動や ものづくり に関する活動をUPしています
現在 こちらは運営停止中です

月別アーカイブ

12  09  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06 

