ちょっと寄って見展・弐

紙バンド手芸教室 9/17・22
カゴバッグを作りませんか
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

紙バンド作品
丁寧に制作しています。バッグやストラップなど♪
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

飾り台
グリーンや小物を飾ると可愛いです♪
ちょっと寄って見展・弐


Posted by  HILL TOP / ぐりん on --.-- スポンサー広告

ソウカドロップ 納品

Posted by  HILL TOP / ぐりん on 13.2009 イベント情報

永らく放置・・・・久々更新の本日
以前より告知していましたイベント ソウカドロップ の納品日でした。
今回HILLTOP販売作品メインは紙バンド手芸から離れて
イロイロツクル・・を愉しんでます。

HILLTOPで雑貨や木工作品を販売するのは久しぶりです。
2009-05-12-002.jpg
看板 黒板 ガーデニングBOX を制作しました。
2009-05-12-005.jpg
ガーデニングBOXは 650型プランターBOXが乗る横長サイズ
お部屋で小物やグリーン鉢のディスプレイも可愛いかと思います。

木工作品は以前自宅に収納等を作った時にできた半端材を使っているので
木材材料費は無視してプチプライス設定。
同じ価格で作って・・・と言われても作れませ~~ん^^;

他にグリーンで多肉ちゃんや 雑貨でラッピング用タグ・古切手・
ジャンクUSED品として アルミトレー角型・丸型を少し出しています。
写真が無いのですが・・・;;;;

布小物ではハンカチや袋物・ヘアピン等を作っているのですが
1ヶ月の期間中少しずつスペースの作品数を見ながら追加納品していく予定です♪
毎週水曜にHILLTOP教室も企画しています。
教室予約が無くても毎週水曜日はギャラリーに顔を出す日と決めていますので
午前はぐりん本人がボーっと隅の方にいるかと^^;
紙バンド手芸に関するご質問がありましたらお気軽に声を掛けてくださいね。

イベントスペースは今日から1ヶ月間とても素敵な雑貨SHOPになります。
布小物や編み物・ブリザーブドフラワー・紙バンド作品・・・etc
素敵な作家さんの作品がいっぱい♪です。
教室の企画もありますし 新作入荷状況など イベントサイトを是非チェックして下さいませ。
場所をお借りしている 相花・郷さんはカフェでランチもおススメなのですが
イベント観覧のみでもお立ち寄りいただけますのでお気軽にどうぞ♪ 

ソウカドロップロゴshiro 
明日9:30からOPENです。

1ヵ月間よろしくお願いいたします。







私信→ アミーゴよるいちvv
預かった作品 こんな感じで ディスプレイしたよ♪ OKかな?2009-05-13-001.jpg 


関連記事

**ごあいさつ**

 HILL TOP / ぐりん

Author: HILL TOP / ぐりん
ようこそ いらっしゃいませ
このブログは HILL TOP の 講師活動や ものづくり に関する活動をUPしています
現在 こちらは運営停止中です

月別アーカイブ

12  09  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06 

