ちょっと寄って見展・弐

紙バンド手芸教室 9/17・22
カゴバッグを作りませんか
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

紙バンド作品
丁寧に制作しています。バッグやストラップなど♪
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

飾り台
グリーンや小物を飾ると可愛いです♪
ちょっと寄って見展・弐


Posted by  HILL TOP / ぐりん on --.-- スポンサー広告

コープ教室 2/17

Posted by  HILL TOP / ぐりん on 17.2009 定期教室

第3火曜日クラス 今期最後の教室でした
いろいろ撮り損ねて・・・^^;あんまり写真を撮れなかったのですが・・・


s-20090217_2077.jpg
花編みで小さめバッグを作られてる Kさん もう3個目です!
いつもコツコツと制作されていて穏やかな人柄が作品に出てるなぁといつも思います。


s-20090217_2079.jpg

Oさん 最後の課題作あとは自宅で完成できそうですね!
編み目も綺麗!


s-20090217_2078.jpg
初心者さんクラスも全5回の課題終了です。時間内に完成はしなかったけど
あとは自宅で完成出来るところまでいけました。
お疲れ様でした!

そしてこの初心者さんクラスをお手伝いしてくださった Tさんもお疲れ様でした!
半年間、ぐりん自身も支えていただきました!本当にありがとうございました。


教室の最後に来期の運営についてお話させていただきました。
詳細はまた3月中頃にお知らせいたしますね。よろしくお願いします。

 

関連記事

**ごあいさつ**

 HILL TOP / ぐりん

Author: HILL TOP / ぐりん
ようこそ いらっしゃいませ
このブログは HILL TOP の 講師活動や ものづくり に関する活動をUPしています
現在 こちらは運営停止中です

月別アーカイブ

12  09  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06 

