ちょっと寄って見展・弐

紙バンド手芸教室 9/17・22
カゴバッグを作りませんか
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

紙バンド作品
丁寧に制作しています。バッグやストラップなど♪
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

飾り台
グリーンや小物を飾ると可愛いです♪
ちょっと寄って見展・弐


Posted by  HILL TOP / ぐりん on --.-- スポンサー広告

コープ教室

Posted by  HILL TOP / ぐりん on 03.2009 定期教室
Tag :紙バンド

第1火曜1月はお休みでしたので2009年第一回目です
・・が、インフルエンザ大流行;;;お子様が具合悪くてお休みの方が多かったです。

20090204_1969.jpg
  
初心さん向けのシンプルバッグを編まれてます
徐々に紙バンドにも慣れて追いかけ編みもキレイに編めてますね!

20090204_1973.jpg
お気に入りバッグの持ち手が壊れてしまったからと補修に紙バンドで持ち手を作成中

今日は小さい作品を作ってみませんかとご提案しました
100円商品をアレンジして 持ち手 を作ってます♪
20090204_1971.jpg 20090204_1970.jpg 
20090204_1968.jpg
布バッグの持ち手に使えます。もちろん紙バンドで作ったバッグにも!
縫い物がお得意な方が多いので 是非使ったら見せてくださいね~


関連記事

**ごあいさつ**

 HILL TOP / ぐりん

Author: HILL TOP / ぐりん
ようこそ いらっしゃいませ
このブログは HILL TOP の 講師活動や ものづくり に関する活動をUPしています
現在 こちらは運営停止中です

月別アーカイブ

12  09  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06 

