ちょっと寄って見展・弐

紙バンド手芸教室 9/17・22
カゴバッグを作りませんか
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

紙バンド作品
丁寧に制作しています。バッグやストラップなど♪
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

飾り台
グリーンや小物を飾ると可愛いです♪
ちょっと寄って見展・弐


Posted by  HILL TOP / ぐりん on --.-- スポンサー広告

紙バンドを貼ってみた 靴箱制作 5 

Posted by  HILL TOP / ぐりん on 10.2009 鋸を引き釘を打つ
Tag :紙バンド

年末年始のご挨拶も無いまま更新停滞しておりましたが、やっと投稿です。

ブログ留守中もご訪問いただきありがとうございました。
こんな調子のブログ運営ですが本年も よろしくお願いいたします 


さて、2009年第1作目の投稿です。
靴箱制作に取り掛かり何年!?過去記事を見ると・・・
2005年6月からになっとります・・・
子ども達がまだ小さく、出し入れし易くドアも付けず・・カーテンも一旦付けたものの
結局取っ払い、とりあえず使用には問題ない☆と実用重視で
永ら~~~~くこの状態で放置し使っていた靴箱。

s-20090110_1702.jpg
  

もうこれでいいや・・・とさえ思いはじめ・・・・気になりつつ
見ない様にしていた石膏ボード剥き出しのままの飾り棚部分の壁。
当初は漆喰仕上げを考えていたのですが、昨年ふと思い立ち紙バンドを貼って
やっと完成させる気になったワタクシ・・・
時間のある時作業するという感じでノロノロしていたので年を越してしまい・・・
結局、2009年の第1作目となりましたが・・^^;

s-20090110_1701.jpg 

正月休み中やっと作業完了! 細い木を貼った感じでいい具合です。

s-20090110_1698-1.jpg


南向き玄関で明るいので、作品撮影にも使えるし、
雑貨も飾れる空間になったので 満足~~。

玄関の天井から床まで壁一面に貼る事も考えましたが
貼り方に少々コツを要したので壁面は・・・・検討中
 

今回使用した紙バンドは  兎屋さん エルくらふと しろ  です。

 

関連記事

**ごあいさつ**

 HILL TOP / ぐりん

Author: HILL TOP / ぐりん
ようこそ いらっしゃいませ
このブログは HILL TOP の 講師活動や ものづくり に関する活動をUPしています
現在 こちらは運営停止中です

月別アーカイブ

12  09  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06 

