ちょっと寄って見展・弐

紙バンド手芸教室 9/17・22
カゴバッグを作りませんか
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

紙バンド作品
丁寧に制作しています。バッグやストラップなど♪
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

飾り台
グリーンや小物を飾ると可愛いです♪
ちょっと寄って見展・弐


Posted by  HILL TOP / ぐりん on --.-- スポンサー広告

コープ教室11/4

Posted by  HILL TOP / ぐりん on 04.2008 定期教室
Tag :紙バンド

20081105_1261.jpg 20081105_1264.jpg
Tさん講習の 初心者さんクラス♪ 和やかな空気で進んでます^^ ↑は前回の完成作品。
本日はこちらの ↓ 四角い底のかごです。     前回の丸底と入れ子になります^^
P1010108.jpg 20081104.jpg   
次回の楕円底のかごと3ペアで入れ子の作品になりますよ~~
楕円はいつも時間ギリ;なので・・・・レシピも初心者さん用に新しくしてます。
お楽しみに♪

さあ、怒涛の経験者さんクラスの写真UPです♪

20081105_1255.jpg 20081105_1256.jpg

20081105_1259.jpg 
20081105_1260.jpg  20081105_1257.jpg 20081105_1266.jpg 20081105_1268.jpg

課題作品を作る方、HILLTOPオリジナル、エコクラフト本を参考に作る方・・・
それぞれのペースで制作中ですよ~~o(^-^)o

関連記事

**ごあいさつ**

 HILL TOP / ぐりん

Author: HILL TOP / ぐりん
ようこそ いらっしゃいませ
このブログは HILL TOP の 講師活動や ものづくり に関する活動をUPしています
現在 こちらは運営停止中です

月別アーカイブ

12  09  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06 

