ちょっと寄って見展・弐

紙バンド手芸教室 9/17・22
カゴバッグを作りませんか
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

紙バンド作品
丁寧に制作しています。バッグやストラップなど♪
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

飾り台
グリーンや小物を飾ると可愛いです♪
ちょっと寄って見展・弐


Posted by  HILL TOP / ぐりん on --.-- スポンサー広告

展示会終了しました

Posted by  HILL TOP / ぐりん on 06.2008 イベント情報

高松 県民ギャラリーの展示会 無事終了しました!

たくさんの方にお越しいただき感想もいただきました。
ありがとうございました。

展示の時もお手伝いしてくれたRika*さんと撤収に行って来ました。
片付けは早い早い。お名前ごとに袋に入れて・・・ちゃちゃっと終了!
20081007_0789.jpg 
出展者さんに今月の教室で作品をお返ししますね♪

オットが仕事休みだったので幼稚園お迎えはお願いして・・・
時間も気にしなくて良いし♪ということでRika*さんと雑貨店をウロウロ~~
やっと高松の CUOCCA にも行けて、パン用の粉買ってホクホク^^
今月誕生日の次女用に可愛いロウソクもGet♪
20081007_0791.jpg 
ランチは北浜アリーで Rika*さんは奥のロコモコ ぐりんは鶏肉のバスク風煮込み
サフランライスとマッチして美味しゅうございました(≧▽≦)ノ
展示終了の安堵でランチとおしゃべりも楽しく♪リフレッシュも兼ねた1日になりました^^

Rika*さ~~ん、お手伝いありがとうございました。連れ回してごめんなさいね!
今回行けなかったお店もまた機会があれば行きましょうっ(笑)


展示会終了して・・・ぐりん次なるトライです。

イベントに参加させていただきます♪


「手作り小物グループ展」

期間 : 10月16日(木)~29日(水)
  
場所 : 香川県 観音寺市 サンレコード

         観音寺市観音寺町甲1184-5   
         (0875)25-3403

自宅SHOPをなさっている Oliveさんの布バックやエプロン、
木工の きよしげさん の木工品の数々が展示即売されます。

ぐりんは紙バンド作品で参加です。

お近くの方は是非、ご観覧くださいませ。


よろしくお願いいたします

日が無いので・・・焦らねば^^;出品作品も随時ご紹介していきたいと思います。





以下 拍手レス です

9/29 12:50 みくさん♪ おお!なんと!不動産フェスにもお越しでしたか~~何やらいつかお会い出来る機会もあるやもしれませんね(笑)

関連記事

**ごあいさつ**

 HILL TOP / ぐりん

Author: HILL TOP / ぐりん
ようこそ いらっしゃいませ
このブログは HILL TOP の 講師活動や ものづくり に関する活動をUPしています
現在 こちらは運営停止中です

月別アーカイブ

12  09  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06 

