ちょっと寄って見展・弐

紙バンド手芸教室 9/17・22
カゴバッグを作りませんか
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

紙バンド作品
丁寧に制作しています。バッグやストラップなど♪
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

飾り台
グリーンや小物を飾ると可愛いです♪
ちょっと寄って見展・弐


Posted by  HILL TOP / ぐりん on --.-- スポンサー広告

靴箱製作 3

Posted by  HILL TOP / ぐりん on 15.2005 鋸を引き釘を打つ
昨日の写真。側面と中段固定の棚板ができました。次女が乗っても大丈夫。 20060110014116.jpg

天井までの白い靴箱になる予定。底板と棚板はパイン材で、他は杉の荒材を使っています。
塗りムラをわざと出していい感じ。下段は4枚扉、中段は飾り棚、上段はオープンにして収納カゴを編む予定です。玄関壁は珪藻土を塗装予定。窓は木目の窓枠なのでこちらも白にペイントしたいけどダンナが反対しそうなのでまた仕事行ってる隙にいつか実行します・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
ず~~っと頭に設計図描いてた白い玄関。8月中の完成が・・・・目標・・・・・
関連記事

**ごあいさつ**

 HILL TOP / ぐりん

Author: HILL TOP / ぐりん
ようこそ いらっしゃいませ
このブログは HILL TOP の 講師活動や ものづくり に関する活動をUPしています
現在 こちらは運営停止中です

月別アーカイブ

12  09  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06 

