ちょっと寄って見展・弐

紙バンド手芸教室 9/17・22
カゴバッグを作りませんか
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

紙バンド作品
丁寧に制作しています。バッグやストラップなど♪
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

飾り台
グリーンや小物を飾ると可愛いです♪
ちょっと寄って見展・弐


Posted by  HILL TOP / ぐりん on --.-- スポンサー広告

紙バンド作品展示会 かご&バッグ展

Posted by  HILL TOP / ぐりん on 09.2008 イベント情報

本日より 10月5日(日)まで展示中です。

今日もギャラリーへ行き、ディスプレイを修正。

館の人の話によると チラシや感想等を書いていただくノートを置くと
子どもの落書き帳になってしまうそうで・・・ケースの中に収めて展示してきました。

20080910_0450.jpg  20080910_0451.jpg
 
20080910_0452.jpg 20080910_0455.jpg

20080910_0453.jpg 20080910_0454.jpg  

20080910_0456.jpg 20080910_0457.jpg

通常はケースの中で照明が点きます。照明が点くと作品が映えるんですが
褪色も心配なので展示期間中は照明は点けない様に館にもお願いしてきました。
念の為スイッチの所にも貼紙もしておきました^^
写真は撮影の為点いてます。

こうして見ると皆さんが制作されていたシーンを思いだします。
ここの編み方で苦心してたなぁとか 楽しそうに作ってたなとか・・ふふふっ♪

大切な皆さんの作品、展示期間も長いので また様子を見に行きながら
作品も入れ替えたりしつつ・・終了まで見守りたいと思います。 

 

朝準備していく物もあってモタモタしてたら出向くのが遅くなってしまい
次女のお迎えがすっかり遅くなってしまった。
担任の先生が笑顔で
「大丈夫ですよ お掃除手伝ってもらって助かったんですよ」と言って下さって
嬉しかったです。
次女にも「ごめんね」を言うと
「カゴの先生しよったん?」  
「うん。皆の作品をたくさんの人に見てもらえるところに飾ってきたん」
「じゃあしょうがないな~~ニコッ」
ウルっときたです。。。。

 

関連記事

**ごあいさつ**

 HILL TOP / ぐりん

Author: HILL TOP / ぐりん
ようこそ いらっしゃいませ
このブログは HILL TOP の 講師活動や ものづくり に関する活動をUPしています
現在 こちらは運営停止中です

月別アーカイブ

12  09  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06 

