ちょっと寄って見展・弐

紙バンド手芸教室 9/17・22
カゴバッグを作りませんか
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

紙バンド作品
丁寧に制作しています。バッグやストラップなど♪
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

飾り台
グリーンや小物を飾ると可愛いです♪
ちょっと寄って見展・弐


Posted by  HILL TOP / ぐりん on --.-- スポンサー広告

展示会準備

Posted by  HILL TOP / ぐりん on 08.2008 イベント情報
明日から始まる展示会の搬入をしてきました!
しか~~し!デジカメ持っていったのに・・・・
がびょーん・・・;メモリカード入れ忘れてました。なんて事でしょうか。
もらった画像でとにかくUPしときます。。。。。
20080908_0278.jpg
人のふんどしで相撲をとるってこういう事ねきっと。
大きい作品があるのでガラスケースに収まらず壁に掛けてみたのですが・・・
時間切れで帰らねばならず・・・やはりいろいろ納得いかないところもあり
名札も足りなかったりしてるので、明日またちょこっと行ってきますっ。

ガラスケースは作品がぎっしりですよ~~!


同じく香川で紙バンド手芸教室を頑張ってるpi^suちゃんと、Rika*さんのお手伝いをもらって
搬入もディスプレイも本当に助かりました!ありがとう!
それと次女をお預かりしてくれたEMIちゃ~~ん!ありがとう!

心から感謝感謝です。

いろんな助けをいただいて、明日から展示会スタートです。
お近くの方は是非ご観覧下さいませ。
よろしくお願いします!
関連記事

**ごあいさつ**

 HILL TOP / ぐりん

Author: HILL TOP / ぐりん
ようこそ いらっしゃいませ
このブログは HILL TOP の 講師活動や ものづくり に関する活動をUPしています
現在 こちらは運営停止中です

月別アーカイブ

12  09  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06 

