ちょっと寄って見展・弐

紙バンド手芸教室 9/17・22
カゴバッグを作りませんか
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

紙バンド作品
丁寧に制作しています。バッグやストラップなど♪
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

飾り台
グリーンや小物を飾ると可愛いです♪
ちょっと寄って見展・弐


Posted by  HILL TOP / ぐりん on --.-- スポンサー広告

コープ教室 9/2

Posted by  HILL TOP / ぐりん on 02.2008 定期教室
Tag :紙バンド

新規受講受付中!

コープふれあい文化講座 2008年度 第Ⅱ期10月~3月 
  
受講はコープ組合員に限ります。

締め切り 9月14日(日)まで 

お問い合わせ : コープ文化センター(香川県丸亀市)
            (0877)24-7717


紙バンド手芸 講座   

初心者向けクラス・経験者向けクラス  講師 ぐりん
第1・3火曜 10:00~12:00 
制作経験があり経験者クラスから受講をご希望の方は
当ブログのメールフォームよりぐりんにお問い合わせくださいませ。
よろしくお願いいたします

  *****


さてさて・・本日は展示会直前の教室  それぞれの作品を持ってきて頂きました♪

 


20080902_0218.jpg

ぐりんの車はバッグ屋さんみたいです(笑)
これにまだ数人の作品が加わります・・・ふふふふふ・・・・楽しみです♪


20080902_0211.jpg 20080902_0212.jpg 20080902_0213.jpg 20080902_0214.jpg 20080902_0215.jpg 20080902_0216.jpg

教室では花編み流行中♪ 手が痛い~~の声もありましたが(笑)
完成すれば忘れちゃいますよね。。。それくらい可愛いですこの編み方!
展示会でも数点出展されていますので 是非ご覧下さいませ。


教室後は受講者さん達と自然食のお店でランチ♪
お昼から贅沢に・・・お腹いっぱいになりました♪



関連記事

**ごあいさつ**

 HILL TOP / ぐりん

Author: HILL TOP / ぐりん
ようこそ いらっしゃいませ
このブログは HILL TOP の 講師活動や ものづくり に関する活動をUPしています
現在 こちらは運営停止中です

月別アーカイブ

12  09  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06 

