ちょっと寄って見展・弐

紙バンド手芸教室 9/17・22
カゴバッグを作りませんか
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

紙バンド作品
丁寧に制作しています。バッグやストラップなど♪
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

飾り台
グリーンや小物を飾ると可愛いです♪
ちょっと寄って見展・弐


Posted by  HILL TOP / ぐりん on --.-- スポンサー広告

靴箱製作

Posted by  HILL TOP / ぐりん on 08.2005 鋸を引き釘を打つ
現在のうちの玄関。 20060109171707.jpg
中古で購入した我が家なれど、間取りも気に入ってるし前の住人も長く住んでなかったそうで状態も良し。それに手頃な価格。第2子も生まれるし、そろそろ賃貸は手狭と考え新築で何十年もローン抱えるより私達に相応な家だと思い切って3年程前に購入しました。何より自分たちの家だからどんなに手を加えてもオッケー自分達で手を加えて住みやすく改装しながらってのがズ~~っと夢だったモンね。越してきてすぐに次女出産。去年は公私共に忙しかったし、なかなか取り掛かれなかったけどやっとこ、できそうと思って・・・・ついに!いちばん気になってた玄関収納に着手しましたザマス。収納量が少ないしセンスも悪いし。ダンナの気が向くの待ってたらいつになるやら分からんし。い~~よ、い~~よ自分でやっちゃうもんね~~~と、ダンナの居ない昼間のうちに靴箱、壊しちゃいました! 靴箱壊す時はストレス発散とばかりに頑張りましたです。角材でこう・・・ガン!ガン!ガン!とね!ポッカリあいた壁の穴が我が家に新しい風を吹き込む窓のようだったね。でもそれは4月の話。長女が春休みの話。 だってまさかまさか!長女の幼稚園でPTA副会長する事になるとは思わんかったのよ。ぐわわぁぁ~ん!なんだか忙しい。去年忙しすぎたから、今年度は自分の生活や子どもとの時間を大事にしようと思ってたのに。なんか去年より忙しくなりそうな感じです。 そんなわけで壁にあいた穴はとりあえずふさがったけど、まだ靴箱はできてません。・・・トホホ。設計図はできてるんだけどなぁ!!! とりあえずカラーBOXで靴の収納は間に合わせてるけどダンナなんぞは「これで充分やんか」とカラーBOXの靴箱で満足しはじめたので・・・ヤバイ!早いトコ続きをしなければ! メラメラ~~ガンバルゾーーー!!!と、密かにこのブログに誓う ぐりん でした。
関連記事

**ごあいさつ**

 HILL TOP / ぐりん

Author: HILL TOP / ぐりん
ようこそ いらっしゃいませ
このブログは HILL TOP の 講師活動や ものづくり に関する活動をUPしています
現在 こちらは運営停止中です

月別アーカイブ

12  09  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06 

