ちょっと寄って見展・弐

紙バンド手芸教室 9/17・22
カゴバッグを作りませんか
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

紙バンド作品
丁寧に制作しています。バッグやストラップなど♪
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

飾り台
グリーンや小物を飾ると可愛いです♪
ちょっと寄って見展・弐


Posted by  HILL TOP / ぐりん on --.-- スポンサー広告

プランターBOX

Posted by  HILL TOP / ぐりん on 04.2005 鋸を引き釘を打つ
靴箱製作。また作業中断です。とほほ。 オットがバイクを買い換えたので、臨時出費で材料が買えません。いや、そんなに靴箱には高い材料は使ってないんですけど。板買ったからってご飯食べられなくなるわけでも、お菓子の一袋も買ってやれなくなるわけでもないのですがまぁ、ちょっと支出を次のお給料日まで抑えときましょ。と、自制して。 オットはお給料は全部渡してくれるんですけど、家計管理もすべてヨメまかせなので、責任大です。いちお~~自営業なので経理もぐりんしています。ボーッ _φ(- -*) カキカキ確定申告の時期は目がつり上がってます。φ(`д´)カキカキ(`Д´) ムキー! 意味不明な無駄な行動が多くなります。δ(⌒~⌒ι)にょほほ... でもせっかく工具を出しっぱなしにしてるので、スノコで鉢カバー作りました。 P1010053.jpg

前にも作った事があるのでカンタンカンタン。材料費は2枚入りスノコ278円の1枚で1個作れます。139円。ハートは家にあるベニヤの端材をMy電動糸ノコでCUTしたので0円。しばらく使ってなかったら錆がついてました。お手入れせねば。使わねば~!!! 塗料も家にあるオイルステイン。釘を入れてもう~ん100円くらいかな? 後ろの柵は100円SHOPの商品です。計350円ほどでできましたよ
関連記事

**ごあいさつ**

 HILL TOP / ぐりん

Author: HILL TOP / ぐりん
ようこそ いらっしゃいませ
このブログは HILL TOP の 講師活動や ものづくり に関する活動をUPしています
現在 こちらは運営停止中です

月別アーカイブ

12  09  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06 

