ちょっと寄って見展・弐

紙バンド手芸教室 9/17・22
カゴバッグを作りませんか
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

紙バンド作品
丁寧に制作しています。バッグやストラップなど♪
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

飾り台
グリーンや小物を飾ると可愛いです♪
ちょっと寄って見展・弐


Posted by  HILL TOP / ぐりん on --.-- スポンサー広告

sq-34-エルくらふと 和のバッグ

Posted by  HILL TOP / ぐりん on 25.2008 HILLTOP作品
Tag :紙バンド 紙まつり 金魚

 イメージは 映画「さくらん」の土屋アンナさんで・・・・・って思いながら作りましたが
自爆(!)の感が無きにしもあらず・・・・とにかく「和」で派手にしたかったのだ。
土屋アンナさんみたくかっこイイ女性が好きです~。
もっと!もっと!とコテコテに遊びかけたのですが我慢した(爆)
20080725_1442.jpg 
インにはちりめんであずま袋 
持ち手は明治時代の古布で、夏なので金魚の尾の様にヒラヒラさせたかった。
斜め掛けの持ち手は肩に掛けた時に具合いいです。
紙バンドはお気に入りの兎屋さんの エルくらふと です。 

水引をあしらってみました。使用に耐えるかは使ってみないと分かりませ~ん
s-20080725_1445.jpg

明日の「紙まつり」に展示しています。

関連記事

**ごあいさつ**

 HILL TOP / ぐりん

Author: HILL TOP / ぐりん
ようこそ いらっしゃいませ
このブログは HILL TOP の 講師活動や ものづくり に関する活動をUPしています
現在 こちらは運営停止中です

月別アーカイブ

12  09  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06 

