ちょっと寄って見展・弐

紙バンド手芸教室 9/17・22
カゴバッグを作りませんか
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

紙バンド作品
丁寧に制作しています。バッグやストラップなど♪
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

飾り台
グリーンや小物を飾ると可愛いです♪
ちょっと寄って見展・弐


Posted by  HILL TOP / ぐりん on --.-- スポンサー広告

四国中央市紙まつり に参加します

Posted by  HILL TOP / ぐりん on 26.2008 イベント情報
Tag :紙バンド 紙まつり

愛媛県四国中央市
第31回「紙まつり」に参加させていただきます
 
 
紙まつり 開催日時  7/26(土)~27(日)

紙まつりの詳細は コチラへGo! →  紙まつりHP


* HILLTOP参加内容・日時・場所 *

■ 紙バンド作品 展示 & キット販売コーナー   
   
紙バンド作品展示初心者向けのキットを販売します。展示や体験で紙バンドに興味
   を持たれた方に・・親しむきっかけになればと思っています。
          
■ 親子体験教室コーナー 材料・講習費込み 500円 
      30分~1時間程度で作れる工作品で、紙バンドに触れて
      素材の面白さを知って頂きたいと思っています。
      作品は かご・ペン立て・輪投げ・コースターetc.
      準備と対応スタッフの都合上、数に限りがありますので先着順です。

■ HILLTOP参加日時 7月26日(土曜) 10:00~17:00 

■ 場所 愛媛県紙産業技術センター  2F展示フロア

    愛媛県四国中央市妻鳥町乙
    TEL  0896-58-2144

とり急ぎUPです。詳細や変更があれば、この記事に追記していきますね。 

紙バンドが作られている 紙の町のお祭りに参加ですっっ!
作品展示と体験教室もさせて頂きます。あんな立派な会場で・・・ドキドキ。。
紙バンド手芸教室の経験積ませてもらうつもりで・・・頑張りますっ!


追記

*2008.07.21
期間中、四国中央市 栄町商店街でも 紙バンド手芸作品展 が開催されています♪
にじいろ20年紙まつり  ← 画像クリックで拡大します

 


関連記事

**ごあいさつ**

 HILL TOP / ぐりん

Author: HILL TOP / ぐりん
ようこそ いらっしゃいませ
このブログは HILL TOP の 講師活動や ものづくり に関する活動をUPしています
現在 こちらは運営停止中です

月別アーカイブ

12  09  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06 

