ちょっと寄って見展・弐

紙バンド手芸教室 9/17・22
カゴバッグを作りませんか
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

紙バンド作品
丁寧に制作しています。バッグやストラップなど♪
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

飾り台
グリーンや小物を飾ると可愛いです♪
ちょっと寄って見展・弐


Posted by  HILL TOP / ぐりん on --.-- スポンサー広告

zk-02/03-マネキンNo.2

Posted by  HILL TOP / ぐりん on 09.2008 オーダー作品
Tag :紙バンド
名称未設定-1


KIDSと大人サイズをご注文頂き、またマネキンを制作する機会がありました♪
今回の制作中、他の型のマネキンを思いつき試作に走ったり ・・・ ^^;
そちらの新型マネキンはまた後日UPできるかな♪

大人サイズは少し首が長めです。本日ニス塗りも終え、完成。
納品はまだですがオーナーさんのご了解をいただきましたのでUPです。

オーナーはハンドメイド作家さんの chocolat さん♪
布小物やお洋服、帽子などを作られてます。
お友達からご縁が繋がり、今回の制作をさせていただく事になり嬉しく思っています。
chocolatさんの作品を被ってお役に立ちます様に。

ご注文ありがとうございました。



最近、ぐりんのオリジナルでオーダー制作した作品を Collectionと名打っております。
このマネキンのNo.1の記事は コチラ と コチラ
関連記事

**ごあいさつ**

 HILL TOP / ぐりん

Author: HILL TOP / ぐりん
ようこそ いらっしゃいませ
このブログは HILL TOP の 講師活動や ものづくり に関する活動をUPしています
現在 こちらは運営停止中です

月別アーカイブ

12  09  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06 

