ちょっと寄って見展・弐

紙バンド手芸教室 9/17・22
カゴバッグを作りませんか
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

紙バンド作品
丁寧に制作しています。バッグやストラップなど♪
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

飾り台
グリーンや小物を飾ると可愛いです♪
ちょっと寄って見展・弐


Posted by  HILL TOP / ぐりん on --.-- スポンサー広告

紙バンド手芸 作品展

Posted by  HILL TOP / ぐりん on 22.2008 イベント情報
紙バンドでつくる かご&バッグ展

やっと今日できました~展示会用リーフ^^
画像は展示会までブログTOPに鎮座いたします。

200809-1900.jpg



br/>紙バンド手芸をたくさんの方に見て頂きたい♪そんな気持ちで・・・展示会を開催します

ぐりんはもちろん、香川で教室を運営している講師の作品もございます。


♪わいわい♪皆で創作を楽しんでいる・・・そんな教室の様子や

作り手の想いが伝わる様な展示になるかと思いますので

お近くの方は是非、ご観覧くださいませ。



よろしくお願いいたします





お友達に撮影協力してもらい、このリーフができましたvvv
ほんとにほんとにありがと~~ぅ!

撮影協力をお願いしておきながら・・・・あれこれと注文の多いぐりん^^;
嫌な顔ひとつせず快くモデル&自宅提供してもらい、作品写真も可愛く撮れました!
了解もらってるので作品写真はまた別記事でUPしま~す。
お宅は初訪問でしたが 彼女の「好き!」がぎゅぎゅぎゅっ!と詰まった可愛いお部屋じゃったです。。。。。ほ~~ぅ*^^*
リーフの大きい写真は玄関で撮らせてもらいました♪
s-20080516_0435.jpg
おやつも可愛いくささっと出しちゃうとこがまたまたさすが!って感じなのです。
ごちそうさまでした~~vv 
関連記事

**ごあいさつ**

 HILL TOP / ぐりん

Author: HILL TOP / ぐりん
ようこそ いらっしゃいませ
このブログは HILL TOP の 講師活動や ものづくり に関する活動をUPしています
現在 こちらは運営停止中です

月別アーカイブ

12  09  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06 

