ちょっと寄って見展・弐

紙バンド手芸教室 9/17・22
カゴバッグを作りませんか
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

紙バンド作品
丁寧に制作しています。バッグやストラップなど♪
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

飾り台
グリーンや小物を飾ると可愛いです♪
ちょっと寄って見展・弐


Posted by  HILL TOP / ぐりん on --.-- スポンサー広告

df-3 引き返し編みのバスケット

Posted by  HILL TOP / ぐりん on 03.2008 HILLTOP作品
Tag :紙バンド
20080502_0270-250.jpg
もう3年位前の作品ですが、UPしてない様なので。。。。引き返し編みのバスケット。
くらふと色が濃くなっていい感じになってきてます。 庭のバラとパチリ。
小さい娘達と落ち葉やドングリ拾いに行く時使ってました。
ちっちゃい子が持つとそりゃ可愛かったんだぁ♪

20080502_0316-300.jpg
大きい姫とバラとバスケット  パチリ。
この可愛いワンピは「Joy to you」イベントでゲットしました~~
sloppyさん の作品で一目惚れ♪でした。。ギャザーの入り方がいい感じですごく可愛い!
7歳になったムスメは、最近、cool(←と自分が言うんだ)な服がいいらしく黒系を好む。
cool とは違うけど、お姉さんな感じでこの服はムスメも気に入ったみたい♪
ぐりんも黒がブームになってて紙バンドも黒を使いたい!感じ。
こちらのワンピに合わせて、お揃いで持てるかごバッグを作りたいなと思ってます^^

20080502_0241.jpg
今までで一番たくさん花をつけたモッコウバラ。
玄関アプローチがバラの香りでいっぱいです。
素材用に撮りまくってます。
関連記事

**ごあいさつ**

 HILL TOP / ぐりん

Author: HILL TOP / ぐりん
ようこそ いらっしゃいませ
このブログは HILL TOP の 講師活動や ものづくり に関する活動をUPしています
現在 こちらは運営停止中です

月別アーカイブ

12  09  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06 

