ちょっと寄って見展・弐

紙バンド手芸教室 9/17・22
カゴバッグを作りませんか
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

紙バンド作品
丁寧に制作しています。バッグやストラップなど♪
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

飾り台
グリーンや小物を飾ると可愛いです♪
ちょっと寄って見展・弐


Posted by  HILL TOP / ぐりん on --.-- スポンサー広告

ありがとうございました

Posted by  HILL TOP / ぐりん on 01.2008 イベント情報

20080428_0218---cut.jpg


初めて参加させて頂きましたイベント 「Joy to you」
無事終了いたしました。

2日目も沢山のお客様にお越しいただいて、ありがとうございました。
たくさんの作家さん達の作品が並ぶ中、私の作品もたくさん旅立っていきました。 
私は午前中は会場に居たものの・・・もともと口下手なもので
お買い上げいただいてるお客様に目線で 感謝ビーム→送ってました^^;
とても嬉しく、おきにいりとしてお役に立つんだよ~という気持ちと感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

スタッフとしてはお手伝いになったかどうだか^^;
作家さん達も皆さん素敵な方達ばかりで・・・そんな作家さん達の
手によって作られた作品は、もちろんどの作品も素敵でありました!
ジャンルは違っても、とても刺激をいただきました。
いろいろ勉強にもなり、楽しいイベントに参加できた事に感謝です。

お客様 J you様 参加作家の皆様 お疲れ様でした。

今回のイベント参加を今後の作品作りにも活かせたらと思っています。

今後の予定は9月に高松県民ギャラリーで作品展示会(展示のみ)があります。
詳細はまた後日UPしますが、制作に頑張ります!

*******


そして折にふれて。。。いろいろとお世話になっている T様。
遠くからお越し頂いて、いつもさりげなく心を寄せて頂いて
心から感謝しています。   ありがとうございました。

 


関連記事

**ごあいさつ**

 HILL TOP / ぐりん

Author: HILL TOP / ぐりん
ようこそ いらっしゃいませ
このブログは HILL TOP の 講師活動や ものづくり に関する活動をUPしています
現在 こちらは運営停止中です

月別アーカイブ

12  09  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06 

