ちょっと寄って見展・弐

紙バンド手芸教室 9/17・22
カゴバッグを作りませんか
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

紙バンド作品
丁寧に制作しています。バッグやストラップなど♪
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

飾り台
グリーンや小物を飾ると可愛いです♪
ちょっと寄って見展・弐


Posted by  HILL TOP / ぐりん on --.-- スポンサー広告

コープ教室 4/1

Posted by  HILL TOP / ぐりん on 01.2008 定期教室
2008年度のコープ文化講座がスタートしました。
今期も初心者クラスから継続の方や、新規の方をお迎えしてスタートしました。
ぐりんも気持ちを新たに頑張りますのでよろしくお願い致します!

04010003-250.jpg
春休み中という事もあってお休みの方も多かったのですが、
この日はお子様連れで参加の方ばかりでしたので(ぐりんも娘二人連れてでした)
子ども達も別室で仲良く遊んでたし、賑やかでのんびり?な教室でした^^

写真後方、男の子もお母さんとミニカゴ制作中!
隣席では中学生のお嬢さん、ミニバスケットに挑戦です。
お母さんが作っているのを家で見ていて興味があったという事でトライです。
以前、小学3年生に教えた事はあるのですが、中学生のお子さんに教えるのはぐりんも初めてです。
04010004-250.jpg
さすが~時間内にほぼ完成です^^パチパチ!
というか大人でも2時間内で無理な人も居ますから・・・やはり器用なんでしょう。
ぐりんがこの手芸始めた頃よりぜんぜん上手いです^^;
これを機にお母さんと紙バンド手芸を楽しんでもらえたらな^^と思います。
ハンドメイドのかごバッグをお揃いで持ってお出かけなんて素敵ですよぉ~~
関連記事

**ごあいさつ**

 HILL TOP / ぐりん

Author: HILL TOP / ぐりん
ようこそ いらっしゃいませ
このブログは HILL TOP の 講師活動や ものづくり に関する活動をUPしています
現在 こちらは運営停止中です

月別アーカイブ

12  09  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06 

