ちょっと寄って見展・弐

紙バンド手芸教室 9/17・22
カゴバッグを作りませんか
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

紙バンド作品
丁寧に制作しています。バッグやストラップなど♪
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

飾り台
グリーンや小物を飾ると可愛いです♪
ちょっと寄って見展・弐


Posted by  HILL TOP / ぐりん on --.-- スポンサー広告

コープ教室 12/18

Posted by  HILL TOP / ぐりん on 18.2007 定期教室
今年最期の教室です。
ぐりん、写真を撮り忘れたので Pi^suちゃんの写真を頂きました。ありがと~~

経験者のクラスは手も理解も早く予定通り2作品の講習ができました。
星型のバスケットは底の組み方を講習。側面は追いかけ編みなので
後は自宅でそれぞれのアイデアで完成予定。
137_3723.jpg


四つ目組みのバスケットはレシピの説明文に間違いと不足発見。
途中まで組んでた底を組みなおしてもらいました。
毎度・・・・申し訳ありません・・・・・(泣)
137_3722-bokasi.jpg
訂正箇所の説明中il||li_| ̄|○ il||li






今年度前半は教室が狭かったり、受講者様の人数に合わせてクラスを分けたりと調整や変更がありご迷惑をおかけしました。
人数も増えて、レベルも高い方ばかりなので、ぐりんももっと勉強が必要だと感じながら運営してきました。
ぐりんの力不足の講習もあったかと思いますが、
皆さんと一緒に楽しく紙バンド手芸に励めた事をとても感謝しています。
ありがとうございました。

来年も一期一会を大切に、技術向上も楽しむ事も忘れずに、
頑張りますのでよろしくお願いいたします!

                                    ぐりん




関連記事

**ごあいさつ**

 HILL TOP / ぐりん

Author: HILL TOP / ぐりん
ようこそ いらっしゃいませ
このブログは HILL TOP の 講師活動や ものづくり に関する活動をUPしています
現在 こちらは運営停止中です

月別アーカイブ

12  09  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06 

