ちょっと寄って見展・弐

紙バンド手芸教室 9/17・22
カゴバッグを作りませんか
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

紙バンド作品
丁寧に制作しています。バッグやストラップなど♪
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

飾り台
グリーンや小物を飾ると可愛いです♪
ちょっと寄って見展・弐


Posted by  HILL TOP / ぐりん on --.-- スポンサー広告

高松カルチャーセンター 9/26

Posted by  HILL TOP / ぐりん on 26.2007 定期教室
今回のお申し込みがお1人でしたのでゆっくり丁寧に制作出来た上に
お客様のお好みにアレンジも対応できました*^^*
まだまだ紙バンド手芸の普及に励まなくては~~と思う反面、
受講者様の好きな作品を作るお手伝いが出来た事も嬉しく思っています。
制作する作品はシンプルなバッグ(→スクロールして9/22記事の写真)だったのですが、持ち手が倒れてもう少し大きい物が良いというご希望に合わせてサイズ計算・カットからお手伝いして講習。
これが数人の講習なら対応出来ないところですが・・・
026.jpg
芯を奇数にしているので編むのも容易です。

029.jpg
口まわりの飾り始末が途中でご自宅で完成となりましたが、
もう日頃のお出かけアイテムとして活躍していると思います。
楽しかったと言って頂いて私も嬉しいです。ご参加ありがとうございました。



関連記事

**ごあいさつ**

 HILL TOP / ぐりん

Author: HILL TOP / ぐりん
ようこそ いらっしゃいませ
このブログは HILL TOP の 講師活動や ものづくり に関する活動をUPしています
現在 こちらは運営停止中です

月別アーカイブ

12  09  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06 

