ちょっと寄って見展・弐

紙バンド手芸教室 9/17・22
カゴバッグを作りませんか
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

紙バンド作品
丁寧に制作しています。バッグやストラップなど♪
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

飾り台
グリーンや小物を飾ると可愛いです♪
ちょっと寄って見展・弐


Posted by  HILL TOP / ぐりん on --.-- スポンサー広告

風家 1日教室

Posted by  HILL TOP / ぐりん on 14.2007 1日出張教室

1日教室をさせて頂きました (*^0^*)ノ
P1010001.jpg
制作したのは小さい壁掛けバスケット   キットは3個分のセットです。
小さいからと言って作り易いともいえません
初めてなら尚更ですね 紙バンドの反発で編み目が浮き上がってくるので
側面はたいへんそうでしたが時間内にカットから始めて完成できました(≧∇≦)ъ
お疲れ様でした~!
P1010004.jpg

今回受講の方にはぐりんからもプレゼントをご用意 (((((*^o^*)♪
ママの手作りパン屋さんSmile  さんにお願いしてクッキーを焼いて頂きました
070912_1450~01.jpg


丸亀で週2日のみ開店する、口コミで人気の自宅パン屋さんです
オーナーのMさんはふんわり穏やかな感じの素敵なママ
紙バンド手芸も意欲的に制作されてます
「子供も安心して食べられるものを」と、添加物を使わず具材も手作りした
美味しいパンのお店で焼いてもらったクッキーもと~~っても美味しいのですよ~~
教室で制作するバスケットに入れられるパッケージでと忙しい中
用意してくださいました。Mさん どうもありがとうございました!

関連記事

**ごあいさつ**

 HILL TOP / ぐりん

Author: HILL TOP / ぐりん
ようこそ いらっしゃいませ
このブログは HILL TOP の 講師活動や ものづくり に関する活動をUPしています
現在 こちらは運営停止中です

月別アーカイブ

12  09  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06 

