ちょっと寄って見展・弐

紙バンド手芸教室 9/17・22
カゴバッグを作りませんか
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

紙バンド作品
丁寧に制作しています。バッグやストラップなど♪
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

飾り台
グリーンや小物を飾ると可愛いです♪
ちょっと寄って見展・弐


Posted by  HILL TOP / ぐりん on --.-- スポンサー広告

風家 1日教室

Posted by  HILL TOP / ぐりん on 01.2007 1日出張教室

1月に1日教室をさせて頂いた「風家-FU-YA-」にて また教室をさせて頂きます♪

08290001.jpg 08300001mozi.jpg

 
場所 : 丸亀市 加藤工務店 住宅展示場  「風家-FU-YA-」

日時 : 9月13日 木 10:00~12:00

参加費 1500円 材料費込み お茶とお菓子つき♪
ぐりんからの お楽しみプレゼント もありますよ~

定員 6人

準備物はありません 手ぶらでお越しくださいね

風家の素敵な空間でお茶とおしゃべりを楽しみながら
のんびり制作してみませんか
今回の作品は写真の ミニウォールバスケット3個セット です
お色は おふほわいと です
優しい色合いだからレースやリボン等の手芸素材で
アレンジもしやすいと思います♪
キット用のレシピも付いていますので 1個制作して残りは家でゆっくり作ってもいいし
3個完成もできますよ~~(⌒^⌒)b 
子どものハンカチセットを入れるのに曜日分作ったり
AV周りでリモコン収納もいいですね バザー準備にもいかがですか?

お問い合わせ お申し込みは 

 FU-YAプロジェクト  0877-23-3825 (平日AM10:00~PM5:00) 
 ㈱加藤工務店    0120-920-855  まで

関連記事

**ごあいさつ**

 HILL TOP / ぐりん

Author: HILL TOP / ぐりん
ようこそ いらっしゃいませ
このブログは HILL TOP の 講師活動や ものづくり に関する活動をUPしています
現在 こちらは運営停止中です

月別アーカイブ

12  09  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06 

