ちょっと寄って見展・弐

紙バンド手芸教室 9/17・22
カゴバッグを作りませんか
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

紙バンド作品
丁寧に制作しています。バッグやストラップなど♪
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

飾り台
グリーンや小物を飾ると可愛いです♪
ちょっと寄って見展・弐


Posted by  HILL TOP / ぐりん on --.-- スポンサー広告

紙バンドでつくる バッグと雑貨展

Posted by  HILL TOP / ぐりん on 31.2007 イベント情報

紙バンド手芸教室の作品展を開催中です。。。


お近くの方はぜひご覧下さいね。

期間  
5/29 ~ 6/6 
 

場所  サンレコード
      観音寺市観音寺町甲1184-5   
         (0875)25-3403


s-P5270103.jpg  s-P5270114.jpg
今回、四国中央市で活動されている 手作りサークル 「にじいろクラブ」 の方々にも
交流展示(右上写真)をお願いし、いろいろな作品が並ぶ展示となりました。
他展示作品はぐりんの教室受講者様の作品です。
ちょっとぐりんのも紛れてますが・・
作品ひとつひとつ・・・教室内で制作している時の皆さんの場面を思い出して
なんだかじ~~ん・・(*ノ_<*)
・・・・・・

エコクラフトの実用本だってたくさん出てるし、ちょっと器用な人なら
家で簡単に作れる手芸です。わざわざお金払って習わなくても楽しめます。
ぐりんの知識や技術なんて狭い狭い・・・それでも習いに来てくださってる人達に
支えられて3年近くやってこれました。
教室には教室の価値がある。同好の人達と刺激を受けあいながらワイワイと・・・
そんな教室を目指したいと思ってます。

s-P5270112.jpg  s-P5270108.jpg 

s-P5270109.jpg  

今回、チクチクが大好きな作家さんにも声を掛けさせてもらって、
お気に入りのバッグやバスケットに入れて使えるような布小物の販売もしています。
どれも ぐりん が買い占めたいくらい(*^▽^*)
とっても丁寧な作りで素敵な布小物です。
またアンティークのレースやモチーフなど、
なかなか市販では手に入らない素材も出品してもらいました。
夏バッグやカゴにあしらうと素敵です。
紙バンドで制作したバッグやバスケットも販売しています。
お気に入りが見つかりますように。
ぜひ、ご覧下さいね。

**** 販売作品出品者 **** 

アンティークレース・モチーフ・布小物・雑貨 / Ville Longue
布小物 / EM
布小物 / cocobori
布小物 / 
yosshi 
紙バンド作品 / とだか 
紙バンド作品 / RIKA 
紙バンド作品 / KAORI 
紙バンド作品 / RI*KA


関連記事

**ごあいさつ**

 HILL TOP / ぐりん

Author: HILL TOP / ぐりん
ようこそ いらっしゃいませ
このブログは HILL TOP の 講師活動や ものづくり に関する活動をUPしています
現在 こちらは運営停止中です

月別アーカイブ

12  09  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06 

