ちょっと寄って見展・弐

紙バンド手芸教室 9/17・22
カゴバッグを作りませんか
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

紙バンド作品
丁寧に制作しています。バッグやストラップなど♪
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

飾り台
グリーンや小物を飾ると可愛いです♪
ちょっと寄って見展・弐


Posted by  HILL TOP / ぐりん on --.-- スポンサー広告

公募はじまってますよ~~

Posted by  HILL TOP / ぐりん on 25.2007 イベント情報

もうすでに募集始まってますが・・・詳細はリンクへ飛んでくださいね。

エコクラフトコレクション vol.4 の作品公募
http://www.hamanaka.co.jp/

紙バンド手芸作品展 の作品公募
http://yumehimo.blog22.fc2.com/blog-entry-154.html



・・・で、 くらふと工房HILLTOP からのイベント情報です  ****

香川県・観音寺市の サンレコード様にて

「紙バンドでつくる バッグと雑貨展」
  

5/29 ~ 6/5 作品展示と販売イベントを開催させて頂きます^^

紙バンドで作ったバッグに合わせて持っていただける様な、
布小物 や 雑貨 (モチーフやポーチ、インナーバッグetc・・・)
も出品いたします。
教室受講者様の作品発表の場と 「紙バンド手芸」 という名前を
知って頂きたいな・・・・という想いのイベントです***
お近くの方は是非見に来てくださいね。

そして・・受講者の皆様~~出品は強制ではありませんが
参加ご協力、よろしくお願いしますね~~(≧∇≦)/


そして6月下旬にも・・・・

香川県・宇多津町 カフェ&雑貨 ぱんぷきん様 にて
イベント予定です。
こちらの詳細は決まり次第お知らせいたします。


「ぱんぷきん」では、ぐりんの教室パートナー♪pi^suちゃん が教室もしています♪
pi^suちゃんの 教室についてはリンクの Piyoko’s Life へ Go!


関連記事

**ごあいさつ**

 HILL TOP / ぐりん

Author: HILL TOP / ぐりん
ようこそ いらっしゃいませ
このブログは HILL TOP の 講師活動や ものづくり に関する活動をUPしています
現在 こちらは運営停止中です

月別アーカイブ

12  09  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06 

