ちょっと寄って見展・弐

紙バンド手芸教室 9/17・22
カゴバッグを作りませんか
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

紙バンド作品
丁寧に制作しています。バッグやストラップなど♪
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

飾り台
グリーンや小物を飾ると可愛いです♪
ちょっと寄って見展・弐


Posted by  HILL TOP / ぐりん on --.-- スポンサー広告

クリスマス交換会・その2

Posted by  HILL TOP / ぐりん on 27.2006 HILLTOP作品
Tag :紙バンド

EKOちゃん主催・ハンドメイドクラブの『クリスマス交換会』
画像締め切り18日(月)のところを、ぐりんはもうすっかり勘違いして21日(木)と思い込み・・・ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!ぐりんのバカチン!!
交換会参加者の皆様…チョイス期間がずれ込んでしまったのは、作品UP遅刻したぐりんのせいです。ごめんなさい!m( __ __ ;)m そしてEKOちゃん…見捨てないでくれてありがとうございます(涙)入会してから何かとお世話かけてごめんなさいね・゚・(つ◇≦。)・゚・
これに懲りずまたイベント参加させてくださいね!!
 
さて、今回のハンドメイドクラブ交換会、ぐりんは初参加でありました。
そして、ぐりんが送るお相手様は…リングマスターEKOちゃん でした~~(◎皿◎;)キャー!
送った作品はコチラ。
s-xP1010039.jpg
左が新しく交換会用に作ったもので、右がぐりんが使ってるBOXです。
EKOちゃんとオソロ~~~♪ぐりんは手芸用品や使いかけの紙バンド入れてます。
大きいので・⌒ ヾ(*´ー`) ポイポイ放り込めて結構重宝してます。なので年末の片づけにお役立ちかも・・・と思い同じ物を作る事にしました。。。クリスマス感はないけど、オマケで冬っぽいクリスマス感を出すべし・・・と作ったのがコチラです~
s-xP1010036.jpg s-xP1010037.jpg
丁度お届けがクリスマスなので、冬中飾れるようにスノーマンにしました。白ボタンは雪のつもりです。。。。EKOちゃん、プレートには好きな文字を書いてね。。。。TOILETでもWCでもトイレでも~~~~!!!(ノ´∀`*)
上のアメリカンBOX、右のぐりん用は上に少し窄んでますが、交換会用にはもちろん丁寧に作りました。。。つもり。。。作った。。。思う。。。。多分。でもお相手がエコしてる、しかもベテランのEKOちゃんに送るって事が判ってからはメチャ緊張しましたよぉぉ。また改めて見直したり。。。。でももう編みなおす間もないし、と、とにかく送るべし!・・・他のどなたに送ってもやはり交換会は緊張しますけどネ。
で、荷造りするのに困りました~~大きいので、どうやって包むんだ~~と。ダンボールを探しましたがどうもサイズにあうのが無く、厚手の紙袋もなく・・・ウロウロε=ε=┏(;  ̄ー ̄)┛

交換会心得
その1 再々度、締め切りは確認するべし。
その2 送る事も考えて作るべし。
 ハイヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ 試験ニデルヨー

本日丁寧に報告メールをEKOちゃんから貰いましたのでブログでもUPしました♪
EKOちゃん、忙しい中わざわざありがとう♪気に入っていただけたようで良かったです。
楽しい企画に参加させてもらえて感謝♪です。刺激になりましたよ~~。
それと、今年もリングマスターとしてお疲れ様でした。また来年もどうぞヨロシクお願いします!



EKOちゃんのハンドメイドクラブに興味がある方は是非行ってみてね♪
http://www.marinenet.co.jp/EKO/

関連記事

**ごあいさつ**

 HILL TOP / ぐりん

Author: HILL TOP / ぐりん
ようこそ いらっしゃいませ
このブログは HILL TOP の 講師活動や ものづくり に関する活動をUPしています
現在 こちらは運営停止中です

月別アーカイブ

12  09  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06 

