ちょっと寄って見展・弐

紙バンド手芸教室 9/17・22
カゴバッグを作りませんか
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

紙バンド作品
丁寧に制作しています。バッグやストラップなど♪
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

飾り台
グリーンや小物を飾ると可愛いです♪
ちょっと寄って見展・弐


Posted by  HILL TOP / ぐりん on --.-- スポンサー広告

コープ教室 12/19

Posted by  HILL TOP / ぐりん on 19.2006 定期教室

2006年・今年最後の紙バンド手芸教室です。
今日は初級クラスの方も3名様・講師のPi^suちゃんも参加です。今までで1番教室内が賑やかでした♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

s-P101017412k.jpg初級の方達も無事完成した様ですね!
s-P101017312k.jpgぐりんのクラスは1時間延長して今年最後の教室での制作がんばりました。
Fさんはゴミ箱完成!(*゜▽゜ノノ゛☆
お子様を連れてこられた Iさん♪お母さんと一緒に水色の可愛いカゴを制作してましたよ。でも長かったから後半ちょっと退屈だったかな~~?
s-P101017512k.jpgこちらはもうベテランのお2人・・・丸底を大きく展開していく組み方をしています。机上のバッグは中級・丸底の教材です。
s-P101017612k.jpg中級クラスの方の作品♪
s-P101017712k.jpgベテランNさんの教室用バスケット!
鮮やかなブルーが素敵!この日のお洋服と合ってました♪








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


今年度の春からは教室も週2回ペースで運営してきました。
ぐりんの力不足で技術が伴わない講習もあったかと思いますが、
新しい出会いもたくさんあり、皆さんと一緒に楽しく紙バンド手芸に励めた事を
とても感謝しています。
ありがとうございました。

来年も、一期一会を大切に、技術向上も楽しむ事も忘れずに、
              頑張りますのでよろしくお願いいたします!

                                    ぐりん

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

関連記事

**ごあいさつ**

 HILL TOP / ぐりん

Author: HILL TOP / ぐりん
ようこそ いらっしゃいませ
このブログは HILL TOP の 講師活動や ものづくり に関する活動をUPしています
現在 こちらは運営停止中です

月別アーカイブ

12  09  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06 

