ちょっと寄って見展・弐

紙バンド手芸教室 9/17・22
カゴバッグを作りませんか
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

紙バンド作品
丁寧に制作しています。バッグやストラップなど♪
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

飾り台
グリーンや小物を飾ると可愛いです♪
ちょっと寄って見展・弐


Posted by  HILL TOP / ぐりん on --.-- スポンサー広告

嬉しい日

Posted by  HILL TOP / ぐりん on 20.2005 定期教室
ぐりん週1回のお仕事の日、紙バンド手芸教室の日です。
この日は文化センターでのお教室。
このセンターでの教室は一年を2期に分けていて、1期は4月、2期は10月から始まります。
この日は2期の受講申込者の書類をもらう日でした。
現在の受講者は3人ですが皆さん継続希望してくれていて、
私なんぞの講座を楽しんでくれているのだと思うと嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。
そして新規の方が3人!
10月からは6人の方に講座をさせて頂きます。
新人議員さんの台詞ではないけれど、

身が引き締まる思いです。(*^-^)ゞ

せっかく受講してくださる皆さんが、手づくり生活を楽しめる教室になる様、
ぐりんも頑張りたいと思います!


この日は嬉しくて夜には缶ビール2本も空けちゃいました~~
お酒は好きですが弱くなったな~~~(● ̄▽ ̄●ゞぽりぽり
子どもより先に寝ちゃいましたよ~~~~
関連記事

**ごあいさつ**

 HILL TOP / ぐりん

Author: HILL TOP / ぐりん
ようこそ いらっしゃいませ
このブログは HILL TOP の 講師活動や ものづくり に関する活動をUPしています
現在 こちらは運営停止中です

月別アーカイブ

12  09  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06 

