ちょっと寄って見展・弐

紙バンド手芸教室 9/17・22
カゴバッグを作りませんか
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

紙バンド作品
丁寧に制作しています。バッグやストラップなど♪
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

飾り台
グリーンや小物を飾ると可愛いです♪
ちょっと寄って見展・弐


Posted by  HILL TOP / ぐりん on --.-- スポンサー広告

10/5 クラフトパーク教室

Posted by  HILL TOP / ぐりん on 13.2006 定期教室

この日はお1人参加で、ご希望で今月もハロウィンバスケットを制作しました。
マンツーマンで、でも口はぐりんと2人で4人分くらいしゃべりながら
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪  楽しいクラフトタイムでありました!


20061013144634.jpg      20061013144611.jpg
表情も自由に作って貰いました。コウモリもつけて・・・・
オリジナルのジャックオーランタン出来上がり♪
編物がお好きだそうで、自作の麻バッグも素敵でした。写真撮っておけば良かったよ・・・
教室をしているテーブルの周りは毛糸の売り場にもなっているのですが、
編物の話でも盛り上がっちゃいました^^でもぐりんは編物はトンとご無沙汰です。
棒針しかしないし。かぎ針は挑戦しようと思い続けています・・・・((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
帰りに毛糸を購入されて、次回見せてくださるそうなので、ぐりんも楽しみにしてます^^
お疲れ様でした~~


そうそう、高松でも紙バンドのバッグを持つ人をよく見かける様になったとか。
お~~~~~~~~~~もっと愛好者が増えるといいですね~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

関連記事

**ごあいさつ**

 HILL TOP / ぐりん

Author: HILL TOP / ぐりん
ようこそ いらっしゃいませ
このブログは HILL TOP の 講師活動や ものづくり に関する活動をUPしています
現在 こちらは運営停止中です

月別アーカイブ

12  09  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06 

