ちょっと寄って見展・弐

紙バンド手芸教室 9/17・22
カゴバッグを作りませんか
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

紙バンド作品
丁寧に制作しています。バッグやストラップなど♪
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

飾り台
グリーンや小物を飾ると可愛いです♪
ちょっと寄って見展・弐


Posted by  HILL TOP / ぐりん on --.-- スポンサー広告

9/21 幼稚園で1日講習会

Posted by  HILL TOP / ぐりん on 07.2006 1日出張教室
香川県高松市にある幼稚園の手芸部様からご依頼頂いて、1日講習をさせて頂きました!ぐりんのムスメも幼稚園ですが、市外の幼稚園へお邪魔できるなんてなかなか機会もありません。なので、夏休み前の早くからご依頼頂いていたのでとっても楽しみにしていました!
o(@^◇^@)oワクワク
P1010199.jpg
写真はキット用のです。↑ 当日作ったのはベースはナチュラル色でポイントカラーを何色か用意して選んでもらいました。
参加は18名様。Pss1010044.jpg
お子様連れの方も多かったですが、ママ達で保育を助け合ってるのが素敵でした。きっといつもこうしてクラブ活動を皆さんで楽しんでいるんですね。
Pss1010043.jpg
胸に抱かれてスヤスヤ。でもママの手は編み編み・・・・うふふ。数年前のぐりんもこうだったな~~^^今でもたま~~にね。 初心者の方が多かったのですが、皆さん完成致しました。完成作品の写真を撮ってなくて残念~~~~!でも、楽しかったと言って下さったのでぐりんも嬉しいです。これを機にまた紙バンド手芸の輪が拡がりますように!育児も趣味もワイワイ仲間がいるのっていいな~~って改めて思いました。クラフトでお母さんが笑顔になれるのって素敵。 依頼の窓口になってくださったTさん、ありがとうございました!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
そしてお手伝いしてくれたコープの新講師pi^suちゃん、ありがとう!
関連記事

**ごあいさつ**

 HILL TOP / ぐりん

Author: HILL TOP / ぐりん
ようこそ いらっしゃいませ
このブログは HILL TOP の 講師活動や ものづくり に関する活動をUPしています
現在 こちらは運営停止中です

月別アーカイブ

12  09  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06 

