ちょっと寄って見展・弐

紙バンド手芸教室 9/17・22
カゴバッグを作りませんか
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

紙バンド作品
丁寧に制作しています。バッグやストラップなど♪
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

飾り台
グリーンや小物を飾ると可愛いです♪
ちょっと寄って見展・弐


Posted by  HILL TOP / ぐりん on --.-- スポンサー広告

コープ教室 6/20

Posted by  HILL TOP / ぐりん on 20.2006 定期教室

同じレシピ↓(左2点)で制作しても、人によって配色や縁の仕上げ方も違うと感じが変わりますね。コープ教室は前期から継続の方がほとんどで、皆さん自分で作りたい物を作れる方がほとんどです。ぐりんも参考になります!
P6200057.jpg
初級を制作中のYさんは楕円底のカゴ完成です♪次回からは大きめバスケット。頑張って下さいね(@⌒ο⌒@)b
P6200063.jpg
この日は愛媛県四国中央市から、T様が見学にいらっしゃいました♪作品を是非、教室の方にも見せてくださいとお願いして・・・

いろいろ持って来て頂きました♪ぐりんも、教室の方にも刺激を頂きましたよvvv
P6200058.jpg 
T様は紙バンドを製造されています。
紙バンドの製造工程を書いたリーフも頂きました♪φ□(◎◎ヘ) ホォホォ...
T様の作品もご紹介。。。和調の落ち着いた色使いが素敵です♪P6200061.jpg
紙バンド手芸してる方は見た事あるカラーでしょ?
/(≡・ x ・≡)\・・・
P6200062.jpg
ちり緬の使い方も素敵です。
P6200060.jpg
荷物を多くさせてしまって申し訳ありませんでしたがm(__)m
いつもと違う新しい風が吹き込んだ教室になりました。
ありがとうございました!

関連記事

**ごあいさつ**

 HILL TOP / ぐりん

Author: HILL TOP / ぐりん
ようこそ いらっしゃいませ
このブログは HILL TOP の 講師活動や ものづくり に関する活動をUPしています
現在 こちらは運営停止中です

月別アーカイブ

12  09  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06 

