ちょっと寄って見展・弐

紙バンド手芸教室 9/17・22
カゴバッグを作りませんか
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

紙バンド作品
丁寧に制作しています。バッグやストラップなど♪
ちょっと寄って見展・弐

ちょっと寄って見展・弐

飾り台
グリーンや小物を飾ると可愛いです♪
ちょっと寄って見展・弐


Posted by  HILL TOP / ぐりん on --.-- スポンサー広告

マネキンヘッド

Posted by  HILL TOP / ぐりん on 06.2009 オーダー作品
3月に・・ハンドメイドで創作活動されている Yu*Fuさん からご注文いただき
マネキンヘッドの大人サイズとキッズサイズ 2体を納品しました。
オーナー様のご了解をいただきましたのでUPです。

zk-02.jpg

オーナーはハンドメイド作家さんの  Yu*Fuさん♪
編み物を主にイベントや自宅Shopなどで作品も販売されているとの事で
ネットでディスプレイ用のマネキンを探されていて 溢れるネット情報の中、
HILL  TOPサイトを見つけていただいて お問い合わせを頂きました。

で、その戴いたメールに「マネキンにひとめぼれ」というお言葉が・・・・
 
このひと言・・・作り手には冥利に尽きる嬉しいお言葉ですよ!
細々運営のこのサイトで紙バンド活動発信してきて良かったなぁ・・・と思います。
いい仕事するんだよマネキン達!と送り出しましたが、
後日 Yu*Fuさん から素敵な写真を送って頂いて・・・
あまりに素敵な写真なので・・・許可をいただいてUPさせていただきました♪♪

005.jpg

きゃわ~~266桜を思わせる春色のニット帽とレースの様なストール・・・・
なんてカワユイのでしょう266小さいモチーフくらいしか編めないぐりんは
ため息が出るばかりです~~349282

マネキンはこれまでも何体か制作させて頂きましたが各オーナー様の元で
素敵な装いをさせてもらっている様で・・・・マネキンが羨ましい~449ぐりんです。

これからも Yu*Fuさんのお役に立ちますように・・・
ご注文ありがとうございました。




 
 HOME 

**ごあいさつ**

 HILL TOP / ぐりん

Author: HILL TOP / ぐりん
ようこそ いらっしゃいませ
このブログは HILL TOP の 講師活動や ものづくり に関する活動をUPしています
現在 こちらは運営停止中です

月別アーカイブ

12  09  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06 

